忍者ブログ

がんちゃんのつぶやき

中森明菜が復活・・・?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中森明菜が復活・・・?

2010年10月から「体調不良」を理由に無期限活動休止中の中森明菜さん。

実はこの4月からパチンコ台「CR中森明菜・歌姫伝説~情熱EDITION~」が展開されるということで、明菜さんの復活が近いのでは、との憶測と期待が渦巻いているようです。emoji

明菜さんは80年代のアイドル全盛期に、影のあるキャラと抜群の歌唱力で一躍スターダムに躍り出ましたが、近藤真彦さんとの破局をきっかけに、辛い不遇の時代が続いていますよね。

休業と復帰を繰り返して、昔のようなスポットライトを浴びるまでには至りませんでした。

ですが、明菜さんの根強い人気は今もなお健在で、物まねをされる方も後を絶ちません。
それに明菜さんの歌、特にDESIREは、カラオケでもまだまだ定番ソングですよね。 emoji



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R