忍者ブログ

がんちゃんのつぶやき

キスモアワンデーの中で

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

キスモアワンデーの中で

こないだブログに書いた、こじはるちゃんみたいなバンビ目になりたい件。

ほんとはナチュラルキスを買おうと思ったけど、なんかもう少し変わったやつがいいかなーと思って、結局買ってみたのはこれ。

 

トゥルーキス

これでも結構ナチュラルだけど、ハーフ目っぽくもなれるの!!
すごい気にいった!!

かわいくない??

これして合コン行ったら、5人の男子中3人からメアド聞かれた。笑
男の子ウケもいいみたい!!

友達からも、そのカラコンかわいいね!!って評判よかったし。

ナチュラルキスじゃなくてこっちにして正解だったかな♪

このシリーズ、他にも7つもカラバリあるから、他のにも挑戦してみたい!
フレンチキスも気になるし、シークレットキスも気になる・・・

まだトゥルーキスが残ってるけど、他のも試してみよっと♪

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R